So-net無料ブログ作成
-| 2010年02月 |2010年03月 ブログトップ
前の10件 | -

バカテスの壁紙 in ? [日記]

ファミ通文庫の公式サイトで

バカテスの壁紙を配布してました!!

DLは続きからどうぞ

 

続きを読む


・・・暑かった。 [日記]

最近あったかくなってきましたね。

・・・え、そんなこと言ってるのは俺だけ?

ま、それは置いといて。 今ライトノベルにハマっていて

特にバカテスが大好物です!!ww

さっきファミ通文庫の公式サイトに行ったら27日(土)に7.5巻が出る予定・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金が・・・ナイ。   ジ・エンド


ipod touch or iphoneをタダでバージョンアップ! [便利サイト]

今回は ipod and iphone firmwere downloadというとっても便利なサイトを紹介します。

使い方は続きで・・・。リンク→http://www.felixbruns.de/iPod/firmware/

ipod iphone saito.jpg

続きを読む


リクエスト受付開始! [音楽]

今日から音楽のリクエストを受け付けます。
Jpopやアニソンなどであれば、おkです。
主にアップロードサイトで見つけます!
よろしく!!!

Tokyo Toshokan [torrentサイト]

tokyo.jpg
torrentサイトです。
使い方は続きから。

続きを読む


Free Download Maneger フリーソフト [ツール]

fdm.jpg
このソフトはOrbitの拡張版のようなもので
ダウンロード支援はもちろん単体でtorrentファイルのダウンロードや
サイトのhtml保存、youtubeの動画保存もできてしまう優れもの。
結構軽く動くのでイイ感じだと思います。
公式サイトは英語ですが、日本語にも対応してます。

↓ リンク
http://www.freedownloadmanager.org/download.htm

とある科学の超電磁砲 1,2stOP [音楽]

アニメ「とある科学の超電磁砲」のOPを
アップしたのでダウンロードしたい人はどうぞ。

↓ リンク
http://www.megaupload.com/?d=VU9LLDAX

ファルコンの起動画面を作ろう!!  [B・M]

今回はファルコンの起動画面を作りたいと思います。

用意するもの
・windows xp or 2000のPC
・bootlogo フリーソフト →http://cid-a9ba32ff2d026f48.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1
・ファルコンの壁紙 →・・・上のリンクに一緒に置いてあります。

方法
1.上にあるbootlogoとファルコンの壁紙をオトします。
2.ファルコンの壁紙をどこでもいいのでフォルダに保存してください。
3.bootlogoを起動します。するとメイン画面が出てくるので
そこの右上にあるフォルダを参照するところを開き、先ほど壁紙を
保存したフォルダを開きます。
4.細かいところはいじらず、「ブートイメージを適用」のボタンを
クリックすれば完了です!

質問があればなんなりと・・・。

booster mp3 [音楽]

mp3ファイルをゲットできます!!

使い方
1.サイトに行く
2.searth mp3 のところにほしい曲名かアーティスト名を入力する(ローマ字で入力)
3.見つかったらその欄の一番右にカーソルを合わせて 「右クリック→対象をファイルに保存→OK」

mp3ファイルじゃなかった場合は、拡張子(.mp3)を付けると
治る。

↓ リンク
http://www.boostermp3.com/

いよいよ明日は・・・! [日記]

明日は2月24日、バレンタインデーですね
自分は男子校なのでそんなハッピーイベントはありません
・・・泣きたいです[もうやだ~(悲しい顔)]


前の10件 | -
-|2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。